オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

お知らせ

かーちんです。

ちょっとバタバタして、また更新が少し空いてしまいました。

 

本日は、お知らせです。

私たちは今、新しい拠点づくりに取り組んでいます。

 

埼玉県飯能市、西武池袋線・飯能駅から徒歩3分ほどの場所に築70年の工場だった建物があり、その場所がオーナーさんのご厚意によりシェアアトリエ、AKAI Factoryとして生まれ変わることになりました。

 

f:id:desertrose2001:20060101000018j:plain

 

 

そのワンスペースを私たちも使わせていただけることになり、昨年より場所づくりをしていました。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000354j:plain

before↑

 

 

 

f:id:desertrose2001:20160124192621j:plain

now on↑

 

この場所では、吉祥寺のデザートローズではなかなか出来ないことをしたいと思っています。

ジュエリー、アクセサリーの枠を超えて、ライフスタイル全般において自分たちの作りたいものを作るつもりでいます。(実際何をどのくらい出来るのか、まったくわかりませんが)

 

そして、このファクトリーにはカフェが併設されます!

 

f:id:desertrose2001:20160124000801j:plain

私たちのエリアのお隣にあたる場所で、カフェの名前は『モクモクコーヒー』といいます。

ファクトリーには焙煎家の方も入るので、美味しいコーヒーが飲めますよ♪

 

全体のグランドオープンは4月を予定していますが、『モクモクコーヒー』は、ひと足早く、1月31日からオープンします。

その前日の30日はプレオープンパーティーをします。

当日は私たちも参加しますため、吉祥寺のデザートローズはお休みをさせていただきます。

 

カフェでくつろいでいただくとともに、改装中のアトリエスペースをご覧いただけます。

ゆるい集まりですので、ご興味ある方、ぜひお越しください。

軽食、お茶、美味しい珈琲をご用意してお待ちしています。

酒類、ジュースなどは有料にてご提供させていただきます。

 

時間 14:00-17:00

場所 AKAI Factory  埼玉県飯能市柳町25-9

 

モクモクコーヒーのフェイスブックページ↓

https://www.facebook.com/mockmockcoffee/

 

 

たまにしか更新していませんが、AKAI Factory のブログも覗いてみてくださいませ!☆

AKAI Factory のブログ↓

akai-factory.hatenablog.com

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ