オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

追記:財布のお守りオーダーメイド事例/コウモリと福

かーちんです。

前回記事にてご紹介をさせていただきました、蝙蝠をモチーフにした彫りを入れたお守り

 

f:id:desertrose2001:20151114201659j:plain

 

↑こちらですが、お客様からその後のご報告をいただきまして、ブログ掲載の承諾もいただきましたので、本日はそのご紹介をいたします。

 

その前に、こちらのオーダーはプレゼント用としてご注文をいただいた品でした。

そしてプレゼントを渡された後のご報告が、本日のお話なのです♪

 

 

~以下お客様より~

『お財布に入れてね(^^)♪』
と、プレゼントしたのですが。。。

あまりの可愛さに

『まぁ!綺麗!!
お財布に入れたら傷付けそうで勿体無い!!』

と言って、なんと玄関先(靴箱の上のスペース)でミニ座布団に鎮座しておりました。

真鍮用のクロスまで買ったらしく、
『いつもピカピカに磨く』
と、ニコニコ♪
本当に喜んでもらえました(*^^*)
私も嬉しいです


デザートローズ様、本当にありがとうございました。


追伸~
写真を撮らせてもらったので、送ります。
画像が解りづらくてすみません(>_<)

 

f:id:desertrose2001:20151109210830j:plain

 

可愛いでしょ~!!

立派に畳まで敷いてもらって♪♪

写真を見て、思わず顔がほころんでしまいました。

もうこの可愛さは、ぜひ皆さんにも見ていただきたい!と思いまして、我慢しきれずお客様にブログ掲載のおねだりをしてしまったのでした。

 

当店で制作したものを ここまでしていただけるなんて、本当に感謝感激です。

 

ご注文をくださったK様、そしてこんなにステキにディスプレイをしてくださった〇様、本当に本当にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では装身具としてのジュエリー,アクセサリーの他、ご紹介のお守りのような様々なご用途の貴金属製品、真鍮製品のオーダーを承っております。

何でも出来るわけではございませんが、作りたいと思っている品がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ