オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

槌目模様と太陽の男性用オーダーメイドシルバーバングルの事例

かーちんです。

ちょっと色々バタバタしておりまして、更新が空いてしまいました。

楽しみにご覧いただいている皆さま、すみませんでした。

 

さて、本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドの男性用シルバーバングルをご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20151010144407j:plain

槌目が利いた、シンプルで渋い雰囲気のシルバーバングルです。

「あまりピカピカした感じではなく、ざっくりとした雰囲気で。」とのご希望をいただきましたので、粗目の槌目模様にいぶしを入れて、あえていぶしをランダムに残した仕上げとさせていただきました。

 

 

そして、

f:id:desertrose2001:20151010144441j:plain

バングルのエンド部分は鏡面を残し、ガーネットを中心にした太陽のオーナメントです。

粋ですよね!

 

ご注文をいただいたお客様にも大変喜んでいただけました。

 

I様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店ではシンプルなデザインから凝ったデザインまで、様々なジュエリーオーダーを承っております。

2001年の開業以来の実績から、デザインのご提案も様々させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

HPのオーダーバングル作品集は以下リンク先にございます。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ