オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

木曽の手仕事市

かーちんです。

本日8月22日(土)、長野県の木曽の手仕事市に参加します。

 

f:id:desertrose2001:20150822002324j:plain

 

昨年はデザートローズとして、クラフトマンの太陽と一緒に参加しましたが、今回は私ひとりの参加です。

 

というわけで、デザートローズは太陽が店を開けていますので、いつも通りご来店ください。

 

手仕事市では、いつものデザートローズとはちょっと違って、今回は天然石ビーズのアクセサリーを展示即売いたします。

 

場所は昨年と同じ、上の段の『木地の館』です。

お近くの方は、ぜひ立ち寄ってくださいね!

 

手仕事市の模様は帰ってからブログで報告させていただくつもりですが、ライブ中継をフェイスブックにてできるかな?と思ってますので、気が向いたら覗いてみてください。

それでは、行ってきま~す(^-^)/

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ