オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ターコイズをインレイ(象嵌)したゴールドのエンゲージリングのオーダーメイド事例

かーちんです。

ここのところ、HPでも年月を少し遡ってオーダージュエリーの掲載をしています。

様々な、そしてたくさんのジュエリー,アクセサリーを作らせていただいてきたなぁと、とても有難く思います。

 

さて本日こちらでは、やはり大分前に作らせていただいたエンゲージリング(婚約指輪)をご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20110326003515j:plain

K18ゴールドのリングボディに、ぐるり一周ターコイズをインレイ(象嵌)したエンゲージリング(婚約指輪)です。

 

当店には既成ではなかなか見つからないデザインや、らしからぬデザインでのオーダーをいただくことがとても多いです。

 

エンゲージリングと言えば、一般的にはダイヤモンドのリングが定番ですが、個性は様々、その人らしいリングが定番とは限りません。

こちらのお客様も、理想の指輪を作れる店を探してご来店くださいました。

 

個性に合った特別なエンゲージリングやマリッジリングがオーダー出来ることを求めて当店にご来店をいただけることは、とっても嬉しいですね。

 

 

f:id:desertrose2001:20110326003406j:plain

デザイン的にはシンプルですが、石を削り出すところから始めるとっても手間のかかる仕事です。

特別な特別なオーダーメイドのエンゲージリング(婚約指輪)。

渡す彼の想いが詰まっています。

 

 

ご注文をいただき、誠にありがとうございました(^-^)/

 

当店ではシンプルなデザインから個性的で凝ったデザインまで、お客様の好みに合わせたエンゲージリングのオーダーメイドを承っています。

2001年からの経験から、ご提案できることもたくさんあるかと思います。

ぜひお気軽にご相談ください。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ