オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

シルバーペンダントネックレスのオーダーメイド事例/思い出の記念に

かーちんです。

本日は、少し前にお引き渡しをさせてただいた、オーダーメイドのシルバーペンダントネックレスをご紹介させていただきます。

 

円の中に4本のサーベル、そして小さなサファイヤを下げたデザインです。

お客様のご希望に合わせながら、デザインをせさていただきました。

 

f:id:desertrose2001:20150205223106j:plain

円の外径は約16㎜、サファイヤは2.5㎜です。

小さな円の中に4本のサーベルを入れるため制作は少々大変でしたが、バランス良く収まりました(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20150205223012j:plain

こちらのペンダントは、お客様のお祖父様の思い出の記念にと、オーダーをいただきました。

お祖父様は、お客様が遊びに行くたびに、500円玉を1枚ずつくださっていたそうで、お客様はその500円玉を使わずにとっておいたそうです。

そのお祖父様が他界されたため、形に残したいとオーダーをくださったのです。

 

大切なお祖父様の気持ちと共にいられるオーダーメイドのペンダント。

とってもステキですね。

 

このようなかたちで、お客様に喜んでいただける品を作らせていただけて、私たちもとても嬉しかったです。

 

F様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では、お客様ご希望のモチーフを使ったシルバーアクセサリー,ジュエリーの、デザインを考えるところから承っています。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ