オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

エンゲージリングのオーダーメイド・シンプルデザインで特別!オーダー事例

かーちんです。

本日はしばらく前にお引き渡しをさせてただいた、オーダーメイドのエンゲージリングをご紹介いたします。

 

約0.3カラットのダイヤを付けた、シンプルなデザインのエンゲージリングです。

リングマテリアルはプラチナ900です。

 

f:id:desertrose2001:20150216005157j:plain

f:id:desertrose2001:20150216004333j:plain

サプライズのお渡しを考えていたお客様にとっては、自分の好みからしても「凝ったデザインを贈りたい。」というお気持ちがあるとのことでしたが、受け取る彼女さんの好みを思うと、シンプルなデザインが良いと思われたそうです。

 

そこで贈られる彼氏さんのお好みも、どこかで反映して差し上げたくて、特別感を持てるようなダイヤモンドがあればいいなと思いました。

 

そして、本当にグッドなタイミングで、円形のラウンドカットでありながら、中心は星の形になっているカットのダイヤモンドを入手することができました!

 

リングの写真では少々分り難いですが、専用のスコープに入れて覗くと、

f:id:desertrose2001:20150215080935j:plain

このように、星がハッキリと見えます。

これには彼氏さんにも、とても喜んでいただけました。

 

そして完成のエンゲージリングも、「シンプルだけど形が綺麗で、すごく良い。」と、大変ご満足をいただきました。

f:id:desertrose2001:20150216004701j:plain

 

そうして、彼女さんにサプライズで渡されたご報告を後日いただき、彼女さんもとても喜んでくださったとのことでした。

 

彼氏さん、彼女さんの想いを形にすることが出来て、私たちも本当に嬉しかったです。

N様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では、シンプルなエンゲージリングから個性的で凝ったエンゲージリングまで、様々なデザインで制作してまいりました。

エンゲージリングをオーダーメイドでとお考えのお客様は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

ホームページのオーダーメイド・エンゲージリング事例集もご覧ください。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ