オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です。

f:id:desertrose2001:20150331233957j:plain

 

かーちんです。

デザートローズの店の前にある桜が満開になりました。

写真は違う場所のですけど(笑)

 

毎年この時期になると、「店でお花見を」と思うのですが、なかなかタイミングが合わず毎年その機会を逃しています。残念。

 

 

本日で新作のノクターンのシリーズは、今回制作の全商品の掲載が完了しました。

f:id:desertrose2001:20150128014955j:plain

ノクターンシリーズ

 

 

次は先日少しだけご紹介をした、ニューデザインのバチカンを付けた天然石のペンダントネックレスのシリーズをHPに掲載していく予定です。

f:id:desertrose2001:20150213084748j:plain

 

3月お引き渡しのオーダージュエリーも、ご紹介がまだの分が溜まっています。

写真の整理が追い付いていなくて、写真を撮らせていただいたのに、長いこと棚上げ状態にしてしまってるお客様、申し訳ありません。

木曜あたりからご紹介ができれば、と思っておりますが・・・。

 

本日は以前マリッジリングをオーダーくださったお客様が家族で来店してくださいました。

ご主人から奥様への、誕生日のプレゼントとしてのオーダーをいただきました。

F様、ありがとうございました(^-^)

一緒に来てくれた娘さんの成長ぶりにびっくりしました。

可愛くて可愛くて、子ども好きの太陽は、それはもうメロメロでした。

 

桜が咲いて春らしくなってきたせいか、店に来てくださるお客様もここのところ急に多くなり(と言ってもデザートローズ基準でですが)、いつもより賑やかな時間が増えています。

みなさまも吉祥寺にお越しの際は、ぜひお顔を店にお立ち寄りくださいね(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ