オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

新作情報・桜のペンダントネックレスの次は・・・

かーちんです。

新作の桜モチーフのペンダントネックレスシリーズは、昨日で全ての商品をHPに掲載することができました(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20150325003825j:plain

 

 

最後に掲載をしたモルガナイトのバージョンは、ルースの入手が簡単ではなく仕入れ先の在庫も品薄で、今のところ入手先が1件しかありませんので、ぜひ品切れになる前にお求めください(^-^)/

 

さて、『桜』の次は『花と月』。少し前にご紹介をした『ノクターン』のHP掲載をこれから進めていく予定です。

f:id:desertrose2001:20150325004636j:plain

 

そして次は、久しぶりのシンプルデザインの天然石シルバーペンダントネックレスが完成しました!

f:id:desertrose2001:20150213084748j:plain

今回はバチカンも新しいデザインになっています。

男性にも女性にも着けていただけるデザイン、石によって異なる個性が魅力です。

全部で9点仕上げました。

HPへのアップは、ノクターンシリーズの掲載が済んでからになりますので、少し時間がかかってしまいそうです。

すみませんが、いつものように気長にお待ちくださいね。

 

そしてその次はリング!と行きたいところですが、しばらくはオーダーの制作に集中しますので、リングの新作は少し先になってしまいます。

まずは、ペンダントネックレスをお楽しみくださいませ~(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ