オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

春だから?~遠く島から~

かーちんです。

新作の桜のペンダントネックレスは、その後、モルガナイトを付けたシルバーのプチタイプと、ハートの透かしがおしゃれなシルバーのアクアマリンタイプをHPに掲載いたしました。

 

 

さて、まだ肌寒い日も多いですが、春になったせいでしょうか、普段なかなか会えないような人が、店を訪れてくれるという日が続いています。

 

以前こちらのバングルをオーダーしてくれたNちゃん。

f:id:desertrose2001:20150201060108j:plain

数年前にデザートローズに通って、店のお手伝いなどをしてくれていた女の子です。

その後、離島に移り住んで入籍され、この度めでたく出産のために里帰りをしていて、デザートローズにも顔を出してくれました。

 

少しぽっちゃりなって、お母さんらしいふくよかな笑顔に。

不思議ですね。赤ちゃんを産むと、女性って顔が穏やかになって、どことなく神々しい雰囲気になります。

 

そんなNちゃんとしばし以前と同じようにおしゃべりをして、「次は家族でね!」とさよならしました。

 

デザートローズには、たくさんの物語が詰まっています(^-^)

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ