オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ひとつの指輪から生まれた香り・テンペスト(ピーターサイト,テンペストストーン)

かーちんです。

本日はデザートローズで作ったひとつの指輪にまつわるお話です。

 

f:id:desertrose2001:20060101001203j:plain

石はピーターサイト。別名テンペストストーン。

ストーンヒーラーの草分けであるジェーアン・ダウの著書『クリスタルジャーニー』の中では、『個人の成長の伴って経験する「移行期における意識の混乱(変化に戸惑い葛藤する自分の中の感情やエネルギー)」に対して、ポジティブに向き合う勇気と洞察力をサポートしてくれる石』といったようなことが記されています。

 

そんなピーターサイトは、ブラックが強い・濃いブルーベース・ブラウンベースなどルースによって個性が様々です。

その中で、ブラウン色ベースにブルーグレーの光が見えるルースを使った指輪。

f:id:desertrose2001:20060101001053j:plain

この指輪を気に入ってくださったアロマセラピストのあこさんが、この石のイメージで、エッセンシャルオイルのブレンドを制作してくれました!

彼女が開くサロンのブログにも紹介されています。


新しいブレンドです Tempest(テンペスト) | mooa

 

まさか、指輪が、石が、香りとつながるなんて!

思いもよらなかったとってもステキな出来事に、心が弾んでいます。

しかもとても私好みの香りで、早速愛用させていただいています♪

このブレンドオイルについての詳しいことは、上のリンクのブログ記事をお読みくださいね。

 

春は何かと心も体も不安定になりやすいので、香りやマッサージでの調整おススメです!(^-^)

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ