オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドのペアリング事例/ターコイズをインレイしたシルバーリング

かーちんです。

本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのペアリングをご紹介いたします。

 

贅沢にナチュラル(無処理)のアメリカターコイズをインレイし、アクセントとしてメンズ用にはサファイヤ、レディス用にはルビーを入れた、シルバー製のペアリングです。

 

f:id:desertrose2001:20140512074158j:plain

グラデーションになったターコイズの色合いが、ナチュラルな美しさを描き出しています。

アクセントのサファイヤとルビーも、とてもいい感じですよね。

 

 

f:id:desertrose2001:20140512074345j:plain

リングの内側には、おふたりのイニシャルをロゴのようにデザインして彫り入れるサービスをさせていただきました。

 

インディアンジュエリーがお好きな彼氏さんと、たぶん可愛い系がお好きなんだろうなと思われる彼女さん。

おふたりの好みを合わせた着地点を探すまで少しだけ時間がかかり、ちょっと心配そうに見えた彼女さんも完成した指輪を手にされて「可愛い♪」と嬉しそうにおっしゃっていただき、おふたりにご満足をいただけて本当によかったです。

 

O様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ