オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ルース持ち込みのオーダーメイド・シルバーペンダントネックレス事例/ラピスラズリ

かーちんです。

本日のご紹介は、先日お引き渡しをさせていただいた、お客様持ち込みのラピスラズリルースを使用した、シンプルなペンダントネックレスです。

 

 

f:id:desertrose2001:20140408043042j:plain

 

大きなサイズのラピスラズリでした。

シンプルな枠だけのデザインをご希望だったので、チェーンを通すバチカンをサンプルから選んでいただきました。

バチカンはちょっとした部分ですが、形やサイズによって結構全体の印象が変わりますので、こうしたオーダーの際には使用するバチカンをお客様に確認するようにしています。

 

そして次はチェーンを決めていただきました。

「70~80cmくらいの長いチェーンを」とのご希望でしたので、ある程度調節のきく70cm+10cmアジャスターでご用意をさせていただきました。

 

f:id:desertrose2001:20140408043000j:plain

 

お客様の雰囲気にぴったりな感じ♪ と思える仕上がりになりました。

お引き渡しは配送ご希望のため、お客様が着けたところを拝見することはできませんでしたが、とても嬉しいメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

先程、ペンダントを受け取り、また、宝物がひとつ増えました

お忙しい中、その仕上り(特に後ろの文字!)はもちろん、素敵なラッピングまでしていただき、 そのお心配りに感激しております

これからも心のこもったお仕事で、多くの方へ幸せをお配りくださいませ また、ぜひともよろしくお願いいたします

 

埼玉県 S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました。

いただいたメッセージに恥じないよう、これからも丁寧に仕事をして行きたいと思います(^-^)/

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ