オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ガーネットのオーダーメイドシルバーペンダントネックレス事例/コンテンポラリーテイスト

かーちんです。

本日お引き渡しをさせていただいた、サイズ違いのラウンドカボションカット3石を使用した、オーダーメイドのシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。

 

ときどきふらっと石を愛でにいらっしゃるお客様、このたびはサイズ違いで並んでいた丸い形のガーネットにふと目を止められました。

その並んだ感じがカワイイとオーダーをいただいて、完成したペンダントネックレスがこちらです。

f:id:desertrose2001:20140410033446j:plain

f:id:desertrose2001:20140410033423j:plain

丸い3つをどのように繋げましょうかというかというお話になり、クラフトマンの太陽をまぜてのご相談。

そしてチェーンを通すバチカンは?というお題もあり、「マルマルでいきましょう。」と、このような形になりました。

 

すごくシンプルなんですけど、何となく気か利いた感じのオシャレ感があって、今までのデザートローズにはあまりなかった雰囲気のコンテンポラリーチックな仕上がりになりました。

 

f:id:desertrose2001:20140410033032j:plain

小さくもなく、かと言って大きいという印象でもなく。ガーネットの色もはっきり綺麗に見えるほど良いサイズです。

 

f:id:desertrose2001:20140410033019j:plain

ちょっと暗めのライトの下でも、雰囲気があってステキ♡

 

写真はNGのためありませんが、お客様にもとっても似合っていて、大変喜んでいただけました。

 

N様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

当店では天然石ルースのご用意も多種ございます。

あなたのお気に入りの石を見つけにいらっしゃいませんか?

そして自分だけの特別なアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。

デザインのご相談は、経験豊かなスタッフが気さくにご提案をさせていただきます(^-^)

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ