オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

天然石ラブラドライトのオーダーメイドシルバーペンダント事例

かーちんです。

本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、天然石ラブラドライトのオーダーメイドシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。

 

f:id:desertrose2001:20140221042251j:plain

ブルーのラブラドライトレッセンスがみごとな大きなラブラドライト。

バチカンにはアメジストを付けて、神秘的。そして可愛い♪

 

ストーンはどちらも当店のルースコレクションからお選びいただきました。

実は私、このラブラドライトは深いブルーのラブラドライトレッセンスがとっても綺麗だけど、形がちょっと難しいなと思っていたのです。

どのように使ったらステキなジュエリーになるか、私にはなかなか思い浮かばなくて。

 

f:id:desertrose2001:20140221042503j:plain

お客様は、このストーンの形からハートをイメージされたそうで、私が見えないところをお客様は見てらっしゃったんですね~。ステキ♪

 

シンプルにハートのように見えるように。

そしてアクセントに石をひとつ足したいというお客様のご希望で、こんなにステキなペンダントネックレスになりました!(^-^)

 

写真ではよくわかりませんが、このラブラドライト、透明感が高いんです。

そこで裏側は銀で塞がずに窓を開けましょうかと、ここだけは私、ちょっと冴えてました(笑)

お客様もその提案を喜んでくださり、

f:id:desertrose2001:20140221043245j:plain

裏側です!

可愛いでしょ~? すごく可愛いんです!

 

こちらのペンダントネックレスの完成時は、ちょうどお客様が忙しくて、なかなか受け取りに来れそうにないということでしたので、お送りさせていただきました。

そして受け取られたお客様は、わざわざ「とっても気に入りました!ありがとうございます。」と、お喜びのお電話をくださいました。

 

喜んでいただけて、本当によかったです。

 

M様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

当店では天然石ルースのご用意もたくさんございます。

好きな石を選んで、その石に合わせて好きなデザインでジュエリーを作りませんか?

自分だけの大切なジュエリーはきっと日々に潤いを与えてくれますよ~(^-^)

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ