オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

大掃除

かーちんです。

今年はしようと思いながら、「あ、まずいまずい、このままではまたそのまま年を越してしまう!」と気にかかりながらなかなか手を付けられずにいたところが、「あ、もうこれは飽和状態!」と感じ、急に思い立ってといいますか、思い切って、昨日と一昨日は深夜までずっと片付けをしていました。

 

昨年末は

f:id:desertrose2001:20131206212007j:plain

↑この場所に

 

f:id:desertrose2001:20131201053609j:plain

この什器が入り、

大物の移動はしましたが、細かなものたちはずっとそのままになっていて、

もういろいろ大変な状態(^^;

 

それが更に悪化しまして。

モノって増えますね~。

 

ずっと手つかずにあった引き出しの中など整理して、かなりスッキリしました。

これでだいぶ仕事の効率が上がるのではと思います。

この状態を保てればの話ですが(笑)

 

気持ち的には本日も片付け続行のつもりでしたが、有難いことに入れ替わりの来客にて、片付け中止。

明後日の定休日明けからは、時間と自分の気分と相談しながら、適度に良い感じに進めていけたらと思っています(^-^)v

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ