読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。

誕生石のエンゲージリング・オーダーメイド事例(11月誕生石トパーズ+Lily)

かーちんです。

本日は先日お引き渡しをさせてただいた、オーダーメイドのエンゲージリングをご紹介いたします。

 

誕生日に合わせてサプライズで贈りたいと、男性のお客様がおひとりでご来店をいただきました。

女性用のリングのことはよくわからないというお話でしたので、彼女さんの雰囲気や彼氏さんから見た彼女さんに似合いそうなイメージをお伺いしながら、相談を進めさせていただきました。

 

そして完成したのがこちら。(ちょっと暗く写ってしまいました。)

f:id:desertrose2001:20140220031111j:plain

繊細なアシンメトリーのデザインがステキな当店のオリジナルリング・Lilyをベースに、彼女さんの誕生石であるトパーズを乗せています。

 

リングボディのマテリアルはk10ピンクゴールドです。

『11月の誕生石を使う。』というお客様のご指定をいただき、石選びはお任せをいただきました。

 

11月の誕生石はシトリンとトパーズです。トパーズはイエロー系カラーのほか、ホワイト,ブルー,ピンクなど比較的幅広くあります。

エンゲージリングですので、私としては格調高いインペリアルトパーズをぜひ使いたいと思いました。

でもピンクトパーズも可愛くて。見せていただいた写真の彼女さんのイメージとスゴク合う気がする!

 

ということで、ちょっと欲張ってインペリアルトパーズをメインにし、脇石にピンクトパーズを一石添えました。

 

f:id:desertrose2001:20140220031818j:plain

石がまるで仲良く並んだカップルの様でもあり、自画自賛の石使いです" "(/*^^*)/

写真では分り難いですが、k10ピンクゴールドのやさしく可愛い色ともよくマッチしました。

 

オーダーのお引き渡しの際には、お客様に「今、すっごく感動してます!」と仰っていただき、メールでは何度も「貴店にお願いして良かったです!」とお伝えいただきました。

 

そして無事指輪を渡し、彼女さんにもとても喜んでいただけたとのご報告をいただきました。

そして彼女さんが送られた写真もいただきました(*^-^*)

f:id:desertrose2001:20141103192631j:plain

幸せいっぱいが伝わってきますね!♡

 

次回はおふたりでご来店をしてくださるとのこと。

おふたりの幸せなお顔を拝見させていただけるのが、とても楽しみです♪

 

S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました!

彼女さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ~(^-^)/

 

 

当店ではオーダーメイドのエンゲージリングを制作させていただいております。

オーソドックスなタイプから個性あふれるタイプまで、幅広く制作してまいりました。

どのようにデザインを選んでよいかわからないというお客様も、どうぞ安心してご相談くださいませ。


婚約指輪のオーダーメイドなら吉祥寺Desert Rose

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
ホームページ http://www.desertrose.jp/