オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況・10月更新のジュエリーなどなど

かーちんです。

ブログ更新の日にちが空いてしまいました。

ホームページの更新の方に重点を置いておりました。

日々ブログをチェックくださっている皆さま、すみませんでした。

 

 

しばらく新作アップが出来なかったホームページですが、今月はボチボチながらも新作をアップしています。

 

エンゲージリングにおすすめのリング2点。

f:id:desertrose2001:20140130062014j:plain

ダイヤモンド0.27ct プラチナリング Lily

 

 

f:id:desertrose2001:20140110034114j:plain

ルビー k18ゴールドリング Lily

 

 

 

10月誕生石でもあるオパールをあしらったシルバーペンダントネックレス

f:id:desertrose2001:20140206034142j:plain

オパール・オリジナルシルバーペンダント・Flourish

 

 

 

小さな誕生石を付けた誕生石シリーズのニューフェイス、銀の葉っぱに真鍮のてんとう虫が乗って、誕生石が彩りを添えたペンダントネックレス

f:id:desertrose2001:20141020175941j:plain

オリジナルシルバーペンダント 葉っぱに、てんとう虫 誕生石シリーズ

 

 

 

それから地味に11月誕生石のページに未掲載だった

f:id:desertrose2001:20140111130547j:plain

シトリン・オリジナルシルバーペンダント・ポレチュカ

 

 

そして更に地味に

すべての誕生石ジュエリーのカテゴリページに

f:id:desertrose2001:20141020181336j:plain

こんなバナーを設置したり

 

誕生石シリーズのカテゴリページには

f:id:desertrose2001:20141020181523j:plain

こんなバナーを設置したり

 

皆さまにデザートローズのサイトをより楽しんでいただけるように、カメさんの歩みのようではありますが、少しずつ作業を進めております。

 

それから商品掲載はまだまだこれからですが、大変ご好評をいただいておりますジュエリー,アクセサリーのオーダーメイドもよりわかりやくすく、そしてネットでのご注文もよりしやすくなるように、『セレクトオーダー』のカテゴリを新しく設置いたしました。

ベースとなるリングやペンダントトップ、そして裸石ルースを掲載できるようになりましたので、こちらもカメさんの歩みとなるかと思いますが、今後掲載を進めていきたいと思っています。

 

そしてブログの更新も同様にボチボチになってしまうかもしれませんが、引き続き温かい眼差しで見守っていただけましたら幸いです。

 

寒いと感じる日が少しずつ多くなってきました。

みなさまどうぞご自愛のもと日々を楽しみながら励んでくださいね~(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ