オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

だいぶ秋めいてきましたね。

 

かーちんです。

台風19号が去った吉祥寺ですが、今日は一日風が強く、夜になってもまだ吹いています。

 

10月も中旬になって、今年2014年もあと2か月半くらいで終わってしまうかと思うと、本当に一年てアッという間。

デザートローズの12月は毎年繁忙期になりますので、今月来月をどのようにまとめるかって、私にとってはけっこう大事です。

 

10月はもう半分しかありませんが、ホームページに商品をなるべく多くアップしたいと思っています。

11月は店内の整頓に重点を置いて。なんて計画だけは立てておりますが。

 

太陽の方は只今オーダーをいただいているアイテムの制作の方に集中しています。

なので、新作はもちょっと先になりそうです。

ですが、まだサイトにアップしていない商品がいくつもありますので、皆さまにはそちらからご覧いただくといった運びになると思います。

 

と、ひとまずちょっとした近況でございます。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ