読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。

オーダーメイドの一粒石ゴールドペンダントネックレス(レアストーン)

オーダーメイドジュエリー

かーちんです。

本日はルチルレイテッドトパーズというレアストーンを使った、オーダーメイドの一粒石k18ゴールドペンダントネックレスをご紹介いたします。

 

f:id:desertrose2001:20140712044026j:plain

 

金色のルチル含有したホワイトトパーズです。

 

f:id:desertrose2001:20140712044659j:plain

 

当店のルースコレクションに1点だけあったものです。

お客様はホワイトトパーズを探されていたのですが、珍しい天然石ですし、お客様にぴったりな気がしておススメさせていただいたところ、お気に入りいただきました(^-^)

 

シンプルなペンダントネックレスに仕上げることは、はじめから決められていましたが、素材をプラチナにするかゴールドにするか迷われていました。

 

「どちらがいいかしら?」と言われたときに、金色のルチルと対比させたプラチナと、金色のルチルに合わせたゴールドと、どちらもステキだなぁと私も迷いましたが、

 

こちらのお客様には、もう1点ヘミモルファイトという天然石を使ったプラチナのペンダントネックレスのオーダーをいただいていましたし、ヘミモルファイトの方は石のサイズも大き目なので、ルチルレイテッドトパーズの方はゴールドで可愛らしい感じにまとめるのが良いと思い、おススメをさせていただきました。

 

f:id:desertrose2001:20140712044006j:plain

チェーンの種類もお任せをいただいたので、可愛いイメージのカットボールを選ばせていただきました。

 

お客様には、「可愛くて気に入りました。チェーンも可愛いのを選んでいただいて、ありがとうございます。」と喜んでいただけました(*^-^*)

 

S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

シンプルな一粒石ペンダントネックレスは、こうしたレアストーンや、ちょっと変わったカットのストーンを使うと、より特別感が湧きますね。

当店では、きれいなルース、面白味のあるルース、ちょっと珍しいルースなど、様々な天然石ルースをご用意しています。

ご興味ありましたら、お気軽にご来店くださいませ。

 

またジュエリーオーダーメイドはネットでも承っています。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

オリジナルのオーダーメイドジュエリーの製作なら吉祥寺のDesert Rose

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
ホームページ http://www.desertrose.jp/