読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。

ペアのシルバー・トゥリング オーダーメイド事例

かーちんです。

本日はペアのシルバー・トゥリングのオーダーメイド事例をご紹介いたします。

 

おふたりのイニシャルをロゴにデザインした彫りを中心に入れています。

f:id:desertrose2001:20140701064709j:plain

 

 

ロゴの両サイドは、つる草模様を同じく彫りで飾っています。

ひとくちにつる草(唐草)模様と言っても、線の太さ,葉の大きさと密度,つるのウェーブラインの形など、それぞれのお好みがありますので、オーダーをいただく際にはお客様の好みをうかがいながら、絵を描いて確認をしていただきます。

つる草ひとつをとっても、自分たちだけのオリジナル感を持っていただけるので、お客様たちにはとても喜んでいただいています。

f:id:desertrose2001:20140701065135j:plain

こちらのつる草は、中心となるロゴから自然な流れを作るラインと葉の形&密度になりました。

 

ロゴはおふたりにご来店をいただいた際に、店のテーブルで原案をお客様に考えていただいて生まれたものです。

店のテーブルで、ああでもないこうでもないと考えるひとときもまた思い出のひとつになりますね。

 

デザートローズはのんびり空間なので、お客様方も肩肘張らずに相談ができると喜んでいただいています。

ときにはお客様ひとりだけで、またおふたりだけで、参考のジュエリーや写真を見ながらテーブルに向ってデザインを考える。なんていうこともあったりします。

そんな風に、かなり自由な空間になっています。

 

 

さてさて、ご注文をいただいたトゥリングの完成を心待ちにされていたというおふたり。

完成のトゥリングに大満足をいただきました(^-^)

f:id:desertrose2001:20140701075445j:plain

いい感じですね~♡ ステキですね~♡ カッコイイですね~♡

しっかりした作りのトゥリングが欲しくて、ずいぶん探され当店に辿り着いたたというお話でした。

彼女さんには「ここに頼んで良かった。」といただき、彼氏さんには「この店気に入った!」との嬉しいお言葉を頂戴することがで、私たちも本当に嬉しいお引き渡しとなりました。

 

東京都T様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

当店では、トゥリングなどHPでご紹介をしていないアイテムのオーダーも承っています。

ぜひお気軽にご相談をください。

当店について / 吉祥寺ジュエリーデザートローズ

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
ホームページ http://www.desertrose.jp/