オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です。

 

かーちんです。

GW、あっという間に終わってしまいましたね。

この時期デザートローズでは、毎年久しぶりのお客様にお会いします。

今年も久しぶりのお客様に会うことができました。

久しぶりと言っても長いお付き合いをいただていると、不思議と時間のブランクを感じることなく、肩の力を抜いてお話ができます。

そういうお客様の存在、とってもありがたいです。

 

そして、新作ジュエリーの撮影もだいぶ進みました。

少しずつHPにアップしていけるかと思います。

 

それから天然石ルースもまた整理したので、店頭にたくさんのご用意が整いました。

『自分の石』との出会いを求めに、ぜひご来店ください。

GW中にも、石との思いがけない出会いを得て、とても喜んでくださったお客様がありました。

天然石ビギナーの方もぜひ!

自分にぴったりの天然石に出会ったときのワクワク感を、ぜひ味わっていただきたいです。

 

クラフトマンの太陽は、新作ジュエリーの制作を一段落させて、オーダージュエリーの制作に励んでいます。

オーダーくださったみなさま、どうぞ楽しみにお待ちください♪

 

そしてfacebookページでは、日ごと商品のご紹介他さまざまな情報をアップしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

きれいなものを見て目を心を潤して、5月病を吹き飛ばしてください。

お気に入りはぜひ実物をお手元に!(*^.^*)

 

それでは定休日明けの木曜日から、またどうぞよろしくお願いいたします。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ