オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

吉祥寺キラリナ(京王)がオープンしましたね。

かーちんです。

つい先日の23日、旧ユザワヤビルが京王キラリナ吉祥寺となり、グランドオープンしました。

 

デザートローズのポストにはそのお知らせの広告が入っていましたよ(^-^)
ユザワヤは8・9Fに、以前は地下にあった啓文堂書店は7Fに。

どのようなフロアになったのか、ちょっと楽しみです。

書店はコピスにジュンク堂が入っているし、かなり充実した感じになりました。

 

B1・1Fはフード関連、2F~5Fがファッション関連、6Fは雑貨。

明日はオープン初の土曜日だから、きっと大賑わいになるんでしょうね。
月曜あたりに行ってみようかな?なんて思っています。

 

振り返ってみると、我がデザートローズがオープンした2001年から、吉祥寺は大きく変わりました。

もう13年近くも経っているのですから、当たり前なのでしょうけど(^^;

 

三越・大塚家具はヨドバシに、伊勢丹はコピスに、ロンロンはアトレに、そしてユザワヤがキラリナに。

デザートローズの近所のお店もずいぶん入れ替わりました。

そんな時代の流れの中で、いまだ店を続けてココにいることが、最近不思議に感じたりしています。

いまだに思うままに、かなり好き勝手に店を続けていることが、ちょっと恐縮に思えてしまったりもします。

だって、なんだか周りがとっても立派になってきてしまったんだもの(^^;

 

でもでも、煌びやかな世界にはない、素朴な温かさも大切ですよね(^-^)v

はい、明日・明後日の土日も地味~にオープンしてます。

カフェではなくアクセサリーの店ですが、ぜひホッとしにお立ち寄りください。

 

オリジナルアクセサリー&ジュエリー / 吉祥寺ジュエリーデザートローズ

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ