オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です。

 

かーちんです。

1週間以上ブログをお休みしてしまいました。

 

コマゴマとした仕事が重なったり、
ホームページの見直しや更新に向けての作業などもあって、

新作がたくさん仕上がっているのに、なかなかご紹介もできずにすみませんでした。

 

私が右往左往している合間に、吉祥寺駅前には巨大なパトレイバーがやってきたり、デザートローズの近所(五日市街道沿い)に新しい公園ができたり、もうすぐの23日には駅ビルのキラリナもオープンしますし、周辺はせわしく動いています。

私ももっとせわしく動くべきなのでしょうが、焦ると余計なことをやらかしてしまいそうなので、みなさまにはいつもお待たせしてしてしまって大変もうしわけありませんが、かーちん時間にてご容赦ください。

 

サイトにはポツポツと新作をアップしていきます。

もうあまり日にちがないですが、GWまでには何点かアップできたらと思っています。
ご来店可能な方は、ぜひお越しくださいね。
新作や綺麗なストーンたちがお待ちしています。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ