オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ふたつの石を合わせたオーダーメイドリング事例

 

かーちんです。

本日は一昨日お引き渡しをさせていただいたオーダーリング2件目の作品紹介です。

 

ムーンストーンのジュエリーをお守りのようにされているお客様。

これまでいくつものムーンストーンを使ったジュエリーのオーダーをいただいてきました。

そんなお客様が、人生の節目に新しいストーンにチャレンジ?!
でもやっぱりムーンストーンははずせない!

ということで、

f:id:desertrose2001:20140323182548j:plain

f:id:desertrose2001:20140323182540j:plain

このようなリングのオーダーをいただきました(^-^)

 

シルバーで作った、インドスタールビーとロイヤルブルームーンストーン(ラブラドライト系)の、ふたつ石リングです。

「石をちょっとずらしてシンプルなデザインで。」というご希望以外はお任せをいただきました。

 

f:id:desertrose2001:20140324193832j:plain

着けてみると更に可愛さがアップしますね!

スタールビーを上に着けても下に着けても可愛いバランスの指輪になりました。

気分によって向きを着け替えるのも楽しいですね♪

そうそう、こちらのお客様、このリングのオーダーをされた直後に嬉しい知らせを受け取られたそうなんです!

節目ということで新しい石にチャレンジをしたのが、まるで天に通じたようで、そんな逸話がついたこともプラスして、指輪の完成を大変喜んでいただきました。

 

 

記念のお写真もいただきました。

f:id:desertrose2001:20140324194403j:plain

以前に制作のリングも着けてのご来店をいただいたので、両手を挙げていただいちゃいました(>▽<)

 

東京都H様、ご注文をいただき誠にありがとうございました!(^-^)/

 

 

当店には裸石ルースも数多くご用意しております。

好きな石を選んでのジュエリーオーダーはとっても楽しい!と、お客様たちに長年のご好評をいただいています。

 

2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ