オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

明日9日はイベント最終日!

 

かーちんです。

本日の関東は大雪に見舞われ、電車も不通になるほどに。

そんな日にもかかわらず、イベント中の

 

デザートローズにはたくさんの方に来ていただきました。

荒れたお天気の中お越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:desertrose2001:20140126165025j:plain

オープン時の午後1時には、店の外はすでにこんな感じでした。

「今日は一日のんびりだなぁ。」と思っていましたが、

 

 

f:id:desertrose2001:20140126191247j:plain

有難くも、このような賑わいに!
外は粉雪が吹雪いて寒~いけど、店の中は楽しくポカポカ(^-^)

隠れて見えないけれど、窓辺ではタロットリーディング中です。

 

 

f:id:desertrose2001:20140127002232j:plain

みんなが帰ったあとも、暖かな余韻が店内に漂っていました。

 

 

本当はイベント開催期間中に、今回の出店者のプロフィールなどもご紹介しながら・・・と思っていたのですが、そんなヒマがないほどたくさんの方に来店をしていただきました。

いつものデザートローズとはまた違った空間となり、たくさんの方との出会いや楽しいおしゃべりがテンコ盛りのイベント週間となり、よい刺激もたくさんいただきました(^-^)

そんなイベントも残すところ明日9日の1日限りとなりました!
もしも状況がお許しでしたら、最終日、ぜひお越しくださいませ~。

 

「吉の壱 五人展」

デザートローズを会場として、お友達の作家さんたちの作品の展示即売やタロットリーディングがあります。

・murphy plan(クリスタル)
・Tarot reading Kirana(タロットリーディング)
・FILHO(レザークラフト)
・WHEEL WORKS(シルバークラフト)

+Desert Rose

 

タロットは、10分毎1000円です。
年のはじめのこの機会にぜひどうぞ!!(^-^)

 

開催期間 2月1日~2月9日

※尚イベント最終日は営業時間を13:00~19:30とさせていただきます。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ