オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

色診断で見つけるストーンジュエリー,アクセサリー

 

かーちんです。

お待たせいたしました。

ここで一気に色々なことが進みましたよ(^-^)v

 

まずはHPに新しいページが出来たご報告&ご案内です。

タイトルは

色から選ぶあなたをサポートしてくれる石

f:id:desertrose2001:20140121120139j:plain

 

好きな色、気になる色を12色から選んでいただくと、それぞれの色に宿ったエネルギーについての情報を掲載しています。

これは主にカラーセラピーからまとめたものになっています。

 

好きな色や気になる色にはどのような力があるのか知ることができると、お気に入りのストーンジュエリーもより親しみが湧くのではないでしょうか?

 

元々古代から装身具(ジュエリー,アクセサリー)は護符(お守り)として、また運気を上げるために、チャーム,アムレット,タリスマンなどと呼ばれて身に着けられてきたものです。

実際デザートローズのお客様にも、お守り的にとかモチベーションをアップするためにジュエリー,アクセサリーを着けられている方は多いです。

 

日々のところどころで心を支えてくれる何かって、結構必要ですよね。

楽しみながら上手に自分を守り高めるアイテムとして、ぜひお気に入りのストーンジュエリーを見つけてください(^-^)/ ↓↓

色で石を選ぶジュエリー|オリジナルシルバーアクセサリー&ジュエリー デザートローズ

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ