オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドの手帳留め具(シルバーとターコイズ)

 

かーちんです。

本日は先日お引き渡しをさせていただいた、オーダージュエリーのご紹介です。

 

デザートローズでは、様々なオーダーメイドのご注文が入ります。

今回お引き渡しをさせていただいたのは、手帳を留めるゴムに付ける銀の飾りです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000120j:plain

 

 

真ん中あたりに2箇所穴が開いています。ここにゴムを通します。

ラフなアウトラインと、月面のように凸凹した表面仕上げ、そこに小さなターコイズのアクセントが効いてますね!

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000215j:plain

 

 

銀の輝きは、特有の美しさがあります。

使い込むほどに味わい深くもなりますね。

 

このたびのオーダーは、ご予算と、ざっくりとしたご希望をうかがって、デザインのご提案をさせていただきながら、お客様とご一緒にデザインを詰めていきました。

当店のよいところは、いろいろざっくばらんにお話いただけるところかな?とも思っています。

 

完成をとても喜んでいただけたようです。

お客様からは、お酒のお礼までいただいてしまいました。

本当にありがとうございました。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ