オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

秋冬のおすすめジュエリー vol3 ピーターサイトのシルバーリング

かーちんです。

本日の秋冬のおすすめジュエリー は、ピーターサイトという天然石のシルバーリングです。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000150j:plain

 

かなり渋いイメージの石です。

別名をテンペストストーンと言いまして、パワーストーン的には、吹き荒れる感情の嵐を鎮めたり、逆境に立ち向かう力を授けたり、自分を見失わないように手助けしてくれる石なのだそうです。

辛いとき、苦しいときって、気持ちがネガティブになりやすいですし、ネガティブになると見えなくなってしまうこともたくさんありますよね。

そんなときには、頭に上った血を下げるように、意識を足元に下ろして、心を落ち着けられるものがあるといいですね。

 

f:id:desertrose2001:20060101000938j:plain

 

 

うん、気持ちを落ち着けるとともに、向かうべきことに立ち向かう勇気を与えてくれそう。

なんとなくですが、そんな感じがします。

 

画像ではよくわかりませんが、濃い目のブラウンに、ダークグレーの部分が入っていて、その部分はベルベットのような動きのある光沢が出ます。

 

それは美しくもあり、力強くも感じられるのではないでしょうか。

秋冬は特にこうした力強さのある石が指元にあると、安心できる気がします。

 

ご紹介のリングはHPに掲載しています。→ピーターサイト・オリジナルシルバーリング・ロープ

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ