オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

秋冬のおすすめジュエリー vol2 スタールビーのシルバーペンダントネックレス

かーちんです。

昨日、インドスタールビーのシルバーリングをご紹介したところ、本日インドスタールビーのペンダントのご注文をいただきました(^0^)

昨日の記事をお読みいただいた方なのか、偶然なのかわかりませんが、いずれにしてもグッドタイミングなご注文をいただけるのは、格別嬉しいものがありますね!(^-^)

ご注文、誠にありがとうございました(^-^)

 

 

さて本日の秋冬のおすすめジュエリーは、同じくインドスタールビーを使ったシルバーペンダントネックレスです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000209j:plain

 

 

写真で見るとけっこうゴージャス系で服を選びそうですが、実際に着けてみると意外にも、派手すぎず、でも存在感があって、しかもわりと服を選ばないという、お客様からも大変ご好評をいただいているデザインなんです。

 

このシリーズはこちらのインドスタールビーに限らず、石違いで、もう何点も製作をしているのですが、石の規格を揃えていないため、1点ずつ個性が違いますので、「私だけの」感を持っていただけるパーソナルなジュエリーとして親しんでいただけるのも魅力ではと思います。

石違いでふたつお持ちのお客様もあるくらい、好評なんですよ(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20060101000040j:plain

 

小柄な私が着けて、このくらいのサイズです。

写真のように素肌に乗せて着けてもよいですし、ある程度のボリュームのあるペンダントですので、長いチェーンで服の上に乗せてもステキです。

 

これからの季節はタートルネックなど、首周りにボリュームのある服が増えると思いますので、ちょっと大きめのペンダントはとても使えるアイテムになること間違いなしですね。

 

そして、このスタールビーの小さな赤紫色の彩りが、顔をパッと明るく見せてくれることでしょう。

ご紹介のリングはHPに掲載しています。→スタールビー・オリジナルシルバーペンダント・Flourish

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ