オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

10月誕生石オパールのおしゃれなシルバーバングル/ハートティアラシリーズ

かーちんです。

本日は10月誕生石オパールのおしゃれなシルバーバングルを1点ご紹介させていただきます。

 

エチオピアンオパールを当店のオリジナルデザイン、ハートティアラバングルに合わせました。

 

f:id:desertrose2001:20110505015759j:plain

 

 

アンティークなテイストで、とってもステキなんです。

 

f:id:desertrose2001:20110505021343j:plain

 

手首から手の甲に向かって、少しだけV字にカーブさせているため、手元がスッと伸びて美しく見えます。

 

これから長袖の季節になるので、隠れてしまいそうに思いますが、手の甲に伸びたバングルが袖から覗く様は、おしゃれ度が高いですね!

そして、存在感がありながら上品に納まってくれるのも嬉しい点です。

 

こちらの商品は同様のオパールの入手が難しいため、限定品とさせていただいています。

同様のオパールが入荷した場合は製作する可能性もあるため限定品表示にしていますが、1点のみの製作品です。

詳細はHPに掲載しています。→オリジナルシルバーバングル/ハートティアラ・オパール(エチオピアンオパール)

 

こちらのデザインのバングルは、使用できる石のサイズは限られてしまいます、その他の誕生石や好きな種類の石を付けたオーダーもお受けできますので気になりましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ