オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

肉球モチーフのオーダーメイドリング

かーちんです。

さきほどコンビニに行ったら、「犬のおやつ・苺ミルク味のとりささみ」という商品があって、ビックリ!(@。@)

すっかり時代に取り残されそうになってしまっている自分に気付きました(^^;

 

本日はHPのオーダーメイドジュエリーギャラリー/リングを更新しました。

なんとタイムリーにも?その中で、わんちゃんの肉球をモチーフにしたオーダーメイドのペアリングがありましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

f:id:desertrose2001:20060101000101j:plain

 

こちらのペアリングは、実際に飼っていらっしゃるワンちゃんの肉球の写真を元に製作しています。

オーダーメイドだからこそ、こだわれるポイントですよね。

 

リングの全体的なフォルムは、くるくるっと指に巻きつくスネークタイプ。

当店のオリジナル商品には、このタイプのリングがいつくかあるためでしょうね、今までたくさんのスネークタイプリングのオーダーをいただいています。

 

ちょうど良い感じにワンちゃんの足が表現できました(^-^)v

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせ

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ