オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

大きめラリマーのシルバーリング

かーちんです。

本日は昨日HPにアップしたラリマーのリングについてのお話です。

 

f:id:desertrose2001:20060117024942j:plain

不定形のフォルムに味がある、大きめのラリマー。

白い部分とブルーの濃い部分にメリハリがあって、透明感もあり、とてもきれいなラリマーです。

 

f:id:desertrose2001:20060128003732j:plain

シンプルなデザインが、石の表情をストレートに感じさせてくれます。

石自体に個性があるから、リングデザインのシンプルさが嬉しいですね(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20060117025003j:plain

でも実は、さりげな~くリングの腕にもこだわりが。
月面のように見える加工を施していて、画像ではよく見えませんが、リングの縁を真っ直ぐではなくて、ランダムに小さく凸凹を入れています。

これらはさりげない加工ですが、味わい深さがぐっと増し、石がより引き立ちます。

この加工は使い込むほどに、また味わいが増していきますので、使い込むほどに愛着も増していくことでしょう。

 

そうそう、こうした形がきっちりしていないものは、なかなかに見飽きないものということもお伝えしておきたいポイントです(^-^)

 

HPの方もぜひご覧ください。↓

ラリマー・オリジナルシルバーリング /ムーンフェイス

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ