オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

マジックアワーのようなラブラドライトのシルバーリングとネックレス

かーちんです。

まだまだ暑い日もあるかと思いますが、ずいぶん秋めいてきた感じがします。

暑さが弱まって、涼しい風を感じられるこの季節が私は本当に大好きです。

昨日の休日は秋の訪れを感じながら、まったりし過ぎて、おまけに食べ過ぎました(^^;

 

この季節の空の色も格別に好きです。

特に陽が沈んだ直後から、空がだんだんと暗くなっていくマジックアワー。
その空を眺めていると、頭の中の喧騒が静まって、優しい気持ちになれる気がします。

 

でね、私はよく様々なシチュエーションを石やアクセサリーと結びつけるのですが、

秋から冬にかけてのマジックアワーの空は、色の深いラブラドライトが思い浮かびます。

 

f:id:desertrose2001:20060101000038j:plain

 

f:id:desertrose2001:20100130054322j:plain

 

 

いかがですか?

いつか見た美しいマジックアワーの空の色に思いを馳せると、ラブラドライトの見方もまたちょっと変わってきませんか?

眺めていて、身に着けて、幸せな気持ちになれる石やリングやネックレスに出会えるといいですよね!

 

ラブラドライトのリング・ネックレスは他にもHPに掲載していますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

ラブラドライトのリング・ネックレスのページはこちらです。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ