オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

12周年のご報告と近況など

f:id:desertrose2001:20130908150919j:plain

かーちんです。
ブログすっかりご無沙汰してしまいました。

 

まずは、

当デザートローズは今月開店12周年を迎えましたこと、ご報告させていただきます。

開店からいつの間にか干支を一周してしまいました。我ながらビックリ!(@。@

みなさまのおかげで、やりたい仕事をこんなに長い間続けさせていただいて、心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

心が元気になっていただけるようなジュエリー,アクセサリーをご提供できるようにとの思いを忘れずに、製作とご紹介を続けて行きたいと思います。

 

そして、フォトギャラリーサイトをホームページとは別に製作をしました。

近く公開のお知らせをさせていただきますので、その際はぜひご覧くださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ