オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オレンジムーンストーンの花飾りシルバーペンダントネックレス

かーちんです。

前回まで3回にわたって花飾りのオーダーメイドバングルを紹介させていただきました。

ちょうど昨日は同じ花飾りを使ったペンダントネックレスをHPにアップしましたので、こちらでも紹介させていただきます。

 

f:id:desertrose2001:20060116024819j:plain

石はオレンジムーンストーンです。

かわいいでしょ~?

オレンジムーンストーンの色もとても綺麗だし、石の頭に飾った花と葉とのコンビネーションがばっちりです。

花も葉も、石の雰囲気やサイズに合わせて手作りしています。

当たり前の話ですが、ジュエリー,アクセサリーって、バランスが大切だと思ので、トータルバランスには特に気を使って製作をしています。

 

f:id:desertrose2001:20060116030742j:plain

実際に着けると、このくらいのサイズです。

この写真ではシックな服に合わせていますが、もっとカジュアルで軽いイメージの服にもよく合います。

デザートローズのアクセサリーは、意外と服を選ばないんですよね。

合わせる服によってアクセサリー自体のイメージも変わって見えるので、色々に楽しめます。

 

このオレンジムーンストーンのペンダントネックレスはオーダー品ではなく店頭商品としての製作ですので、お買い求めいただけます。

製作点数は1点です。

オレンジムーンストーン シルバーペンダント 花飾り

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ