オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

8月誕生石ペリドットのリング・ネックレスの特集ページ

かーちんです。

またまたすっかり日にちが空いてしまいました。

 

今月はホームページに各月誕生石ジュエリーのギフト向けページをつくるため、そのバナーの作成をしておりまして、慣れない作業に時間を費やしておりました。

 

昨夜めでたく12か月分の作成が終わって、ほっと一息といったところです。

前記事でお知らせしました7月誕生石ジュエリーの8月バージョンを公開しましたので、もしよろしければ、ちらりと覗いてみてください。

8月誕生石ペリドットのリング・ネックレス

 

 

9月バージョンも公開していますが、掲載商品数がとても少ないため、まだ見ていただけるような段階に到っておりません(>_<)

今月7月中の残された日で、商品掲載を進めたいと思っています。

あるていどアップできましたら、お知らせいたしますね!

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ