オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

EmiLy Live 無事終了しました。

かーちんです。

 

火曜はお友達のミュージシャンEmiLyライブをデザートローズで行いました。

少人数のアットホームなライブで、お客様たちもゆっったりとした気分で楽しんでいただけたようです。

 

オープニングは今回EmiLyのサポートとして参加してくださったアカリノートさんの歌。

 

f:id:desertrose2001:20060101000154j:plain

 

優しく温かな、そして力強い歌声がとってもすてきでした。

MCもちょ~ナイス! 

 

 

そしてEmiLy

 

f:id:desertrose2001:20060101000131j:plain

 

こころの隙間に染みこんで、じわっと温かく広がっていくような歌。

ポップで可愛くて、そしてあったかでやさしい。

この感じ、今の時代に必要とされる音楽なんじゃないかなぁって思いました。

 

 

ご来店くださったみなさま、ライブハウスとは違って不自由なこともあったかと思いますが、温かい気持ちで最後までお付き合いくださり、どうもありがとうざいました。

 

今回来ることができなかったみなさまは、またの機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。

心地の良い時間を過ごしていただけると思います(^-^)v

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ