オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

母の日ジュエリー特集

かーちんです。

 

昨日はすごい風でした。

低気温で保っていた桜の花が一気に散ってしまいましたね。

これから緑が濃くなっていきますね。

スギ花粉ももう少しの辛抱かな?

 

さて、デザートローズのホームページでは、本日、母の日特集のページを公開いたしました。

母の日に贈る特別なジュエリー in Desert Rose

 

こうした特集ページを作るのって、初めてです。

なんか、ちゃんとしたお店っぽくて、嬉しいような照れくさいような・・・(笑)

ホームページの制作をお願いした会社の若いスタッフさんが作ってくれたので、

私には無いセンスも入っていて、なんか不思議な気分です。

こんな風に一緒にページを作るのは慣れていないので、とまどいも多々ありますが、

楽しいですね。

私自身も楽しみながら、みなさんにも楽しんでいただけるようなページをこれからも増やしていきたいなぁ(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20060101000042j:plain

 

こちらのジュエリーは母の日特集からピックアップのペンダントネックレスです。

日本・土佐産の赤サンゴを用いています。

赤サンゴは縁起物として古くから使われてきました。

おめでたいものっていいですよね!

こちらのペンダントネックレスは 2点限定になりますので、ぜひお早めに!

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ