オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ブログの背景を変更しました。

かーちんです。

 

今日は本ブログの背景を変更して、ホームページのイメージと揃えました。

ご覧いただけるのはPCから見られている方だけかもしれませんね。

 

こういうのって自己満足的な部分が大きいのですが、私にとってはデザイン的なところは自分のモチベーションを上げるための大切なポイントなんです。

ジュエリーの写真なども「きれいに撮れた!」って思えると、モチベーションが上がります。

ラッピングとかもそうですね。

「可愛く包めた!」って思えると、とても嬉しいです。

そして昔からオリジナルにしてしまいたくなってしまう習性(笑)

f:id:desertrose2001:20060101000134j:plain

なので、こんな風にラッピング用のリボンも手作りしてます。

真ん中のお花は既製パーツですけど。

 

母の日のプレゼント用のラッピングも準備しました。

f:id:desertrose2001:20060101000326j:plain

こんな風に日々を楽しんでおります(^-^)

 

あとはお店のディスプレイ。

こちらはただ今ちょっとよろしくない状況です(^^;

みなさんがお店に来てくださればモチベーションが上がりますので、ぜひ来てください。

・・・と、詰まるところは人頼みですか?f(^。^;

 

でも、本当にお客様の応援が一番の励みですね。

ということで、これからもよろしくお願いいたします(^-^) m( _ _)m

 

オリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Rose は吉祥寺にあります。

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ