読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。

撮影会

ジュエリーにまつわる話

かーちんです。

 

昨日はお友だちのなっちゃんにモデルをお願いして、新作ペンダントを着けた写真を撮らせてもらいました。

全部で20点くらい撮らせていただいたでしょうか。

その中で

 

f:id:desertrose2001:20060101000218j:plain

こちらのペンダントネックレスがびっくりするくらい似合ってしまって・・・

彼女も大変気に入ってしまって・・・

 

モデルをやってもらった上に、お買い上げいただいてしまいました(^m^)

 

それがね、お顔が写っていないので、みなさんには伝わりにくいかと思いますが、

このネックレスを着けたとたんに顔つきが変わって見えちゃったんですよ。

本当に、本人も私もびっくりするくらい。

それまでの時間、10点以上のネックレスを着けて撮影をしていたからよくわかったんですけど、背筋が急にピンと伸びちゃってね、

それを言ったら、本人も自覚してたそうで。

 

でもね、私ももうこの仕事を10年以上していますから、たくさんの人に実際着けて見せてもらっていて、

その人にぴったりなジュエリーって、本当に着けたとたんに顔つきとか、雰囲気とが姿勢とかが変わるんですよね~。

 

で、このネックレスはシリーズもので、上に付いているシルバーのデザインが同じで、石の種類が違うのが何点もあるんですね。

それで試しになっちゃんは他の石のも次々着けてみたのですが、石によって全然雰囲気が変わっちゃう。

そして同じ種類の石でもデザインが違うと、またまた雰囲気が違っちゃいました。

 

そんなこんなで、昨日は深夜まで撮影&ファッションショー?になってしまって(笑)

 

でも彼女、新しい自分を発見できたそうで(今まで大き目のペンダントは似合わないと思い込んでいたらしいです。)とても喜んでくれました。

 

 

春です。

新しい自分を発見しに、あなたもぜひデザートローズに来てみてください(^-^)

オリジナル&オーダーメイドジュエリーの店『Desert Rose』のホームページ

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
ホームページ http://www.desertrose.jp/