オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

マベパールを付けた蝶のシルバーネックレス(新作)・スタイル写真

かーちんです。

 

昨夜は並びのお店Blue Moonさんにお誘いいただき、店内でお花見をしました。

Blue Moonさんの店の向かいに1本の桜の木があって、ちょうど満開。

楽しくて心地よくてついつい長居をしてしまい、ワインも飲みすぎてしまいました(^^;

 

 

今日はまたまた仲良しのなっちゃんにご協力をいただき、ジュエリーを着けたスタイル写真を撮らせてもらいました。

今回は新作のペンダントネックレスがメインです。

その中から少し前にご紹介させていただいたパール(マベパール)の蝶ネックレスを・・・

 

f:id:desertrose2001:20060101000458j:plain

やはり実際に着けている写真があるとイメージが伝わりやすいですね。

清楚な雰囲気で、とても可愛かったですよ(^-^)

 

あらたまった席でも、普段使いでもどちらでもいける感じです。

使い回しがききそうなのは、やっぱり嬉しいです。

 

ちなみにネックレスだけの写真は・・・

f:id:desertrose2001:20060101001749j:plain

 

 

HPには近いうちに掲載できると思います。

その他順番待ちの新作ペンダントネックレスが多数あります。

デザートローズのフェイスブックファンページでもご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ