オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

母の日ジュエリー

かーちんです。

 

まだちょっと先ですが、母の日。

HPでお世話になっている会社のスタッフさんが、母の日特集のページを作ってくださるそうで、今日はその打ち合わせをしました。

お店をやっているくせにこうしたイベントに疎くて、いつも間際に「あ、そういえば・・・」なんて始末の今まででしたが、なんだか本格的なお店みたいで(笑)、ページができるのが楽しみです。(何年お店やっているんだという話ですが ^^;)

 

そこで今日は一足(二足三足?)先に、母の日のプレゼントにおすすめのペンダントネックレスを1点ご紹介したいと思います。

 

f:id:desertrose2001:20060101000238j:plain

 

花模様のカービングが入ったアメジストのシンプルなシルバーペンダントネックレスです。

シンプルなんですけど、バチカンが凝っていて、石の周りにはミル打ちを入れたアンティークなイメージ。

サイズはほどよい大きめ。

 

f:id:desertrose2001:20060101000021j:plain

 

こんな感じです。

シックだけど、さりげなく存在感もあり、それにこちらは1点もの。

これは喜んでいただけるのではと思いますよ(^-^)

 

ホームページにも掲載しています。

アメジスト オリジナルシルバーペンダント・in the forest

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ