オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

レインボームーンストーンのシルバーリング(新作)

かーちんです。

 

今日の吉祥寺は暖かい一日でした。

まさに春がやってきたという感じ。嬉しいけど、私は花粉が怖い(^^;

明日からこの陽気が続くのだと、ちょっとしんどいです。

 

天然石を使ったシルバーリングが3点仕上がりました。

レインボームーンストーンとラブラドライトとピーターサイトです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000526j:plain

 

こちらはそのうちのレインボームーンストーン。

本当は3点の写真を載せようと思ったのですが、みなさん遊色の効果が個性的で集合写真は無理でした。

で、このレインボームーンストーンもね、難しいんですよ。見た目通りに写すの。

みなさんどうやっているんでしょうね。

いつもながらですが、実物の方がきれいです。

イエローの遊色がとてもきれいでね、もっと輝いています。

石の厚み(高さ)があるので、ぷっくり・コロンとした感じが可愛いです。

ホームページにはまだ掲載していません。

掲載にはちょっと時間がかかってしまうと思います。

しばらくまた新作の紹介はブログが先かな?

 

いつも仕事が遅くてすみませんm(_ _)m

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ