オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドジュエリー・ギャラリー(エンゲージリング)

かーちんです。

 

今日は定休日でしたが、ちょこっとお仕事をしに店に来ています。

ホームページのオーダーメイドジュエリー・ギャラリーが少しずつ充実してきています。

とは言ってもまだアップできたのは4分の1くらいかなぁ? もっと少ないかも。

11年間の歳月の重みを実感しています。

 

10年くらい前のオーダー作品とか、昔のなんですけど、古いという感じはあまりなくて、逆にちょっと新鮮に感じたりもしています。

 

昨日はオーダーメイドのエンゲージリング(婚約指輪)をメインにアップしました。

デザートローズにオーダーに来るお客さまは個性豊かなオーダーを注文くださる方も多いので、私もとても楽しいです。

 

f:id:desertrose2001:20081003182954j:plain

 

こちらは誕生石のアメジストをメインに海の波と植物をモチーフにデザイン制作させていただいたエンゲージリング。

ご主人になられた方は外国人で、完成したこの指輪を見て「Beautiful ! 」と言ってくれたのをよく覚えています。

 

そのほか思い出がつきないオーダー作品たち。

アップしながらさまざまなことを思い出しています。

 

よかったら、ぜひ覗いてみてください。

オーダーメイドジュエリーギャラリー・エンゲージ

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ