オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

サイトリニューアルしました!

Desert Rose代表のかーちんです。

このたびサイト(http//:www.desertrose.jp)をフルリニューアルいたしました。

それに伴い、ブログも新たに再スタートいたしました。

 

ホームページは今までのサイトのイメージからだいぶ変わったため、戸惑うお客様もあるかもしれません。

サイトのテーマを「夢」と「自分らしさ」に、明るく楽しく、見る人ひとりひとりがオリジナルの物語(夢)を思い描けるようなサイトにしたいと思いました。

そしてデザートローズも、よりデザートローズらしくあれるように。さらなる物語(歴史)を創っていけるように。

そのような思いのもとに、作ったサイトです。

 

制作にあたって、尽力をそそいでくださったさめないすーぷ(株)のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。

特に担当のMさん、私のわがままをひとつひとつ丁寧に聞いてくださり、本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

まだ未完成部分も多々あり、見づらい点やご期待にそえられない点も多々あるかと思いますが、少しずつ整えていきますので、暖かい目で見守りいただければ幸いです。

 

尚、数日内は接続が不安定になるかもしれません。

ご不便をおかけするかもしれませんが、しばらくすると安定して閲覧いただけると思いますので、しばしご容赦くださいませ。

 

それではみなさま、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ