オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレガントなレディス用シルバーペンダントネックレス/ルべライト

かーちんです。 本日は、とってもエレガントで大人の女性のイメージといった表現がピッタリな、ハイグレードのルべライトをあしらったシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。 10月の誕生石でもあるトルマリン。 そのトルマリンの中で、クランベリ…

ターコイズのごついシルバーリング(メンズ用)のオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドの男性用ターコイズリングをご紹介いたします。 ごついです! そしてカッコイイ! 正面から 意外とスタイリッシュ! そしてカッコイイ! サイドは やっぱりカッコイイ! 斜め上か…

3年目

かーちんです。 今日は夏至でしたね。夜になって気付きました。 そして吉祥寺から飯能に越してきて、丸2年の歳月が経とうとしています。 懐かしき、吉祥寺最後の宴 宴、最後の最後。深夜まで残ってくれた仲間たちとの話は尽きず。 有難い有難い時間でした。…

ロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)シルバーリング(商品紹介)

かーちんです。 つい昨日までの肌寒い陽気から一転しての、日差しが強くて夏のように暑い今日。びっくりするような気温差の飯能でした。 それはさておき、 本日はロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)のシルバーリングをご紹介いたします…

オレンジムーンストーンのシルバーペンダントネックレス(商品紹介)

かーちんです。 早いもので6月も後半になりました。 6月の誕生石はムーンストーンですね。 私は6月生まれではないですがムーンストーンは大好きで、個人的にも大いに愛用しています。 ムーンストーンのシルキーな輝きは優しくて、特に女性には癒し効果が…

丸広百貨店飯能店・催事出店のご報告と近況など

かーちんです。 真夏のように暑かったと思ったら、急に涼しくなったりと忙しくお天気が変わるこの頃ですね。 6月7日からスタートした丸広百貨店飯能店の催事は11日に無事最終日を迎え、楽しく和やかに幕を閉じました。 飯能に移転をしてきた一昨年の夏から…

丸広百貨店飯能店・催事出店のお知らせ

かーちんです。 梅雨の季節になりました。 本日の飯能は雨。晴れた昨日の夏のような気温から、肌寒さを感じる夜となっています。 さて、デザートローズは明日より5日間、丸広百貨店飯能店に出店いたします。 今回は、アカイファクトリーの仲間である、和紙工…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ