オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アカイファクトリー2周年イベント・〇△▢展がスタートします

かーちんです。 いよいよ明日、4月27日よりアカイファクトリー2周年イベント「〇△▢展」がはじまります。 本日は作品の搬入で、作家陣全員が集まって、ギャラリースペースの空間作りからはじめました。 黒い木枠を使っい、空間を面白く見せる効果も含めて、そ…

新作ペンダントとリングの撮影をしました。

かーちんです。 夏のような気温の週末から一転して、寒いですね。そして本日は曇り空。 ならば!と、戸外に出て新作ジュエリー数点の撮影をしました。 曇り空の下では光が安定しているので、撮影しやすいのです。 とは言え、ジュエリーの撮影はけっこう集中…

秩父の温泉

かーちんです。 更新がずいぶん空いてしまいました。 あまり空いてしまうと、何から書いてよいのかわからなくなってしまいます(^^; ということで、本日はウォーミングアップ的に、まったりと近況などをご報告させていただきます。 今年の春は、とにかく花粉…

AKAI Factory もうすぐ2周年

かーちんです。 ソメイヨシノの季節が過ぎ、遅咲きの桜や桃やハナミズキなどなど色とりどりの花が咲き、山は一回り大きく見えるくらい新緑が増してきた飯能です。 さて、デザートローズが入居しているシェアアトリエ・AKAI Factoryの2周年イベントがだんだん…

バングルの季節・オーダーメイドはいかがですか?

かーちんです。 飯能の山は、ここのところの暖かな気温で新緑がモリモリしてきましたよ(^-^) 春になって、着る服も次第に軽くなり、バングルをつけたくなる頃となってきましたね。 活躍本番となる夏にも向けて、今の内にバングルをオーダーしておくというの…

ラブラドライトのスクエアなシンプル・シルバーリング

かーちんです。 桜の季節は花冷えとなるのが常ですが、今年はどうしたことかの高気温。桜、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいそうですね。 とは言え、やっぱり桜は綺麗です(^-^) さて、4月に入って初投稿の本日は、先日HPに掲載しましたラブ…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ