オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドのターコイズ・シルバーリングの制作事例

かーちんです。 商品の紹介が続きましたので、本日は昨年中にお引き渡しをさせていただいたオーダーメイドジュエリー作品から、ターコイズを使ったシルバーリングをご紹介いたします。 キングマンターコイズを使用した、シンプルで存在感のあるターコイズリ…

小さめムーンストーンのシンプルなシルバーペンダントとシルバーリング

かーちんです。 本日は新作からムーンストーンのシンプルなペンダントとリングをご紹介いたします。 新作小鳥バチカンのペンダントシリーズから最後のご紹介となりますムーンストーンペンダントです。 可愛いんですよ~♡ 上品と言いますか、清楚と言いますか…

パープルフローライトのシンプルでおしゃれなシルバーペンダント

かーちんです。 先日の降雪以来、激寒が続いている飯能です。 今年の冬は寒さが厳しいですね。 そのような日々でありますが、前記事でご紹介したジャスパーのペンダント、そしてその前のラウンドのカーネリアンペンダントのご注文をいただきました。 本当に…

ジャスパーのシンプルでおしゃれなシルバーペンダント

かーちんです。 今日は飯能の丘陵を少しだけ歩いてきました。 自然が身近にあるのは嬉しいです。 そして本日は新作の中から、レッドフラワージャスパーのペンダントネックレスをご紹介いたします。 アートな感じが美しいレッドフラワージャスパーです。 ジャ…

イベント出展のお知らせなど

かーちんです。 来月開催される、飯能まるひろ百貨店における「飯能ものつくり展」への出店が決まりました。 2月16日(金)~2月19日(月)の4日間で、まるひろ2Fフードコート横のイベントスペースになります。 今回は出展者数が10組ほどありますので、見…

真っ赤なカーネリアンのシルバーペンダント2点

かーちんです。 本日も新作からの紹介になります。 真っ赤なカーネリアンのシルバーペンダント2点です。 出会ったときに感動してしまった、とても美しい赤です。 ひとつめはオーバル。 ね、綺麗でしょ~? ほどよい大きめサイズのオーバルです。 石が際立つ…

フォスフォシデライトのシンプルで素敵なシルバーペンダント

かーちんです。 本日は新作からフォスフォシデライトという天然石のシルバーペンダントをご紹介いたします。 石の表情は何となくターコイズっぽい。 けど、ピンク!? 紫!?、何これ天然? でも綺麗~♡ もう十年以上?も前、私が初めてフォスフォシデライト…

ムーンストーンのシンプルでオシャレなシルバーペンダント

かーちんです。 前回記事の商品撮影から、撮影した商品7点をHPに掲載いたしました。 今月は商品掲載を進めていますので、ぜひHPをチェックしてくださいね。 www.desertrose.jp 本日は掲載した新作から、ムーンストーンのシルバーペンダントをご紹介いた…

商品撮影のお話

かーちんです。 本日は商品の撮影をしました。 飯能に来てからは、屋外で気軽に撮影できる環境を得ることができて、とても嬉しいです。 自然光が一番きれいに、そして質感や色合いが素直に出てくれるので、最近はほとんど屋外で撮影をするようにしています。…

デザイン性のあるレインボームーンストーン・シルバーペンダントネックレス

かーちんです。 ここのところ指輪のご紹介が続いていましたので、本日はペンダントネックレス、 しかも、 とってもステキなのに、なかなかお嫁に行かずにいるコたちの中から、レインボームーンストーンのペンダントネックレスをご紹介いたします。 こちらで…

石持ち込みのK18ピンクゴールドリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 昨日の飯能は曇りでとても寒くて、気持ちもちょっと縮こまり気味でしたが、本日はお日さまが出て、暖かい昼間でほっと一息。 HPには、カーネリアンのシルバーリング4点を掲載いたしました。 とても美しい赤色カーネリアンのリングたちです…

今年もよろしくお願いいたします

かーちんです。 新年明けましておめでとうございます。 時間が経つのは早くて、新年を迎えてもう5日目ですね。 みなさまは、どのように新年を迎えられましたでしょうか? デザートローズも本日よりゆっくりめに動いていきたいと思います。 まだちょっとお休…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ