オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月アクセントの天然石シルバーペンダントネックレス

かーちんです。 本日は、デザートローズのオリジナルシルバージュエリー、シンメトリーに配した三日月がさりげないアクセントになった、シンプルでありながら個性的で洗練されたデザインのシルバーペンダント・ノクターンシリーズ。 HP未掲載商品をご紹介…

巾着田の曼珠沙華

かーちんです。 台風一過で、低気温から本日は猛暑となったここ飯能です。 本日はちょっと気分を変えて、飯能のお隣、日高市にある巾着田をご紹介したいと思います。 ご存知の方も多いかもしれませんが、巾着田は秋の曼珠沙華で有名です。 今、ちょうど見頃…

桜モチーフ+天然石のシルバーペンダントのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は、当店のオリジナルペンダント・桜に天然石をプラスした、オーダーメイドのシルバーペンダントをご紹介いたします。 天然石はデンドリックアゲートのご指定をいただき、在庫がなかったため当店でお探したものです。 桜の中心には、ロイ…

天然石のスピリチュアルなシルバーペンダントのオーダーメイド事例

かーちんです。 またちょっと更新が空いてしまいました。 その間に、ここ飯能では秋が進んで、モミジバフウやハナミズキなどの街路樹が紅葉し始めています。 今年は秋の足取りが早いです。 さて、本日はスピリチュアル関連のお仕事をされているお客様からの…

ウッドインレイ+天然石のシルバーバングルのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はインレイ(象嵌)と天然石セッティングの、複合デザインのオーダーバングルの事例をご紹介いたします。 女性のお客様からのオーダーでしたが、男性の方にもおススメしたいデザインのバングルです。 2種類のウッドと、マザーオブパール…

ラブラドライトの透かし模様シルバーリング

かーちんです。 本日はHPに掲載したての、ラブラドライトのリングをご紹介いたします。 明るめのブルーグリーンのラブラドライトレッセンスが、光が当たると、とてもよく輝きます。 もうね、指輪を持ったこの手を差し出して、実際に遊色の効果をお見せした…

16周年ありがとうございます。

かーちんです。 昨日でデザートローズは開業16周年を迎えました。 昨年夏から飯能に場所は移れど、こうして仕事を続けられていることに深く感謝申し上げます。 開業記念日の昨日は特に何をするとも考えていなかったのですが、私たちにとってとても嬉しくあり…

インドスタールビーの透かし模様シルバーリング - ツバメ -

かーちんです。 8月の終わりを境に、急に朝晩が涼しくなった飯能です。 気が付けば、聞こえてくるのはセミの鳴き声から秋の虫の声に。 吉祥寺にいた頃に比べて、自然をダレクトに感じるようになりました。 季節の移りとともに、デザートローズのジュエリーク…

アメジストの透かし模様シルバーリング

かーちんです。 9月になりました。夏が終わるのは寂しいけれど、私の大好きな季節・秋。 2回目を迎えた飯能の秋をしっかり味わいたいと思います。 さて、久しぶりにHPに商品を掲載いたしました。 掲載できていない商品たくさんあります。 ぼちぼち掲載をし…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ